彼女に聞いた→ゴム無しの方が良い理由が衝撃的だった!

2: おしえて!エロいひと 2009/08/26(水) 20:32:19 O
ゴムはキュッキュする感じ、
生はニュルニュルする感じ

1: おしえて!エロいひと 2009/08/25(火) 01:17:45 0
違うなら何がどう違うのか極めて詳しく教えてくれ
4: おしえて!エロいひと 2009/08/27(木) 01:28:58 O
私も生のが好き。あったかぁぁいって彼氏が喜ぶの見て私も嬉しくなる。滑りがよくなるから、インサートもピストンもしやすい。(その分抜けやすい。)あと、一体感が高まる。

中出しがどんなか聞きたい。

5: おしえて!エロいひと 2009/08/27(木) 20:49:52 O
>>4
中出ししてみな
止められなくなる
シャブなんか目じゃないかも
13: おしえて!エロいひと 2009/08/28(金) 19:25:57 0
因みに、ゴムつけると、ギシギシ?して痛いです。
なんか、肌当りが硬いというか、無機質感があってなんかヤダ。
14: おしえて!エロいひと 2009/08/28(金) 21:54:55 0
わたしも生の方がスキ
こないだ久しぶりにつけたら痛かった
15: おしえて!エロいひと 2009/08/28(金) 22:19:06 O
>>14
ゴムズレだよ。
まれにあるよね〜?
16: おしえて!エロいひと 2009/08/29(土) 18:12:58 O
あたし初めてが生ですごく気持ちよかったからゴム付きエッチが違和感あってしょうがないよ。
だから彼はイク少し前にゴムしてる。
というか、ゴムのせいで彼とホントの意味での1つになれないからゴム嫌い。
ゴムに邪魔されてる気がする(´・ω・`)
19: おしえて!エロいひと 2009/08/30(日) 01:27:10 O
>>16
それ、付けてる意味ないよ…
逆にそんな状態なのに、最後付けてる意味がわからん
妊娠したいなら別だけど
妊娠したら困る状況なら、ピル飲みなよ
23: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2009/08/30(日) 18:40:22 0
生だと ちゅるんちゅるん、すぐ抜けるー

でも、あのぬるっと感はゴムじゃ味わえないし、生のがイイ!

しかも、フェラしてて、すぐ入れれるのも便利w
ゴムつけてるあの間って、ほんのちょっとの時間だけど、なんか興ざめだし

25: おしえて!エロいひと 2009/08/31(月) 08:51:39 O
♂だが、ゴムは事後にやたら痒くなるので使わない。
彼女も同じこと言ってる。
なのでゴムは使えない。

だからsexは彼女の安全日のみ。
二時間くらいかけてゆっくり楽しむ。
お互いに愛撫したり、挿入したままピストン運動はせずにキスを楽しんだり。
最後は彼女がしてくれるゆっくりとした亀頭への刺激で射精。
その後、しばらくイチャイチャしながら自然に眠る。
俺も彼女も激しいのが苦手だし、彼女に言わせると「ゴムが無いと性器の密着感がたまらなくいい」とのこと。
これで上手いこと行ってるよ。

28: おしえて!エロいひと 2009/09/01(火) 23:30:57 O
>>25
なんか本当に愛し合ってるんだね
なんかそんなSEXがあるのかと思うと感激してしまった

32: おしえて!エロいひと 2009/09/14(月) 12:01:25 0
生とゴムじゃ違う。口じゃ言い表せないけど。
中出しも、ぴくっと動いた後に緩んでいく。
ピル飲んで中出しに慣れると、ちゃんとわかります。
35: おしえて!エロいひと 2009/09/17(木) 00:16:54 O
これ見てたら生でしたくなった
中に出される感覚味わってみてぇ〜
36: おしえて!エロいひと 2009/09/17(木) 13:29:03 0
>>35
結婚してないなら願望だけにしとけ。
気持ちいいのは一瞬のこと。その後は不安と後悔が待ってるよ。
40: おしえて!エロいひと 2009/09/28(月) 19:59:44 O
初めてヤッた時から生だったから、生の感覚に慣れちゃって、ゴム付けた時違和感あったなー
生のがカリの感触わかるから生のが好きかも
52: 奈菜氏子 2010/03/21(日) 14:10:57 0
ゴムつけてると、つけてないときよりも大きく感じますが、
つけないですると、形とかが細かく感じれてゴリゴリ感があります。
53: おしえて!エロいひと 2010/03/21(日) 14:35:54 O
病気とか妊娠気にしなくていーなら断然生で放出して欲しいです。中で出すと彼も嬉しそうだし、流れてくる汁を見ながらまた私を可愛がってくれるからホントはいつも生でしたいと思ってます
59: おしえて!エロいひと 2010/03/26(金) 18:46:55 O
自分はピル飲んでるので
毎日中出しです。
生で入れる時の
ズニュンッがたまらん・・・・
カリで中を擦られる感触がわかるのもまた乙かと思います。
61: おしえて!エロいひと 2010/03/26(金) 21:51:39 O
ゴムの微妙な引っかかり感がなくて、生身で入ってきてる〜
って感覚がすごく良い。
射精中の、トクン、トクン、ってなってるのがダイレクトに
伝わってくるのも好き。
105: おしえて!エロいひと 2010/06/10(木) 18:49:51 O
ゴムありのほうが心配しなくていいから大胆に感じることができます。

生は不安なので集中力に欠けるし後が‥時間が経ってからニュル〜と‥あれが 困って

だからゴムありがいいです!

112: おしえて!エロいひと 2010/08/19(木) 22:22:21 O
ゴム有りだと後でかぶれて痒くなるので無しの方が良い
ゴムが擦れて痛いし、場合によってはローション使っても痛くなる
115: おしえて!エロいひと 2010/08/26(木) 03:10:57 O
ゴム付けると引っ掛かりが無くなってイヤ!って言われた。

これって喜ぶべき?

119: おしえて!エロいひと 2010/08/29(日) 08:48:03 O
女性はアソコの感覚で生で入ったかゴム着で入ったかわかるのですか?
121: おしえて!エロいひと 2010/09/07(火) 13:43:27 O
>>119
あたしはわかる。
言葉にすると難しいけどゴムつきだと違和感?みたいなのがある
124: おしえて!エロいひと 2010/09/25(土) 02:48:41 O
私は濡れやすいけど、ゴムつけると痛いな
してるうちに乾いてきちゃう時もあるし、後で痒くなる
中出しはされたくないし、病気も怖いけど生じゃないと感じない
127: おしえて!エロいひと 2010/11/15(月) 00:34:10 0
ゴムつけたときと、生のときの違い聞いてみた。
ゴムだとさっぱりした感じ。生だとねっとりした感じで、その日の体調でどっちがいいか変わるとさ。
128: おしえて!エロいひと 2010/11/15(月) 19:00:14 0
妊娠する心配がなけりゃ生のが良い
でも、生でもゴムでも変わらないようなのもある
129: おしえて!エロいひと 2010/11/16(火) 23:53:12 O
コンドームは挿入時にひっかかる感じがあるからわかるよ。
生だと入ってくる時が気持ちいい。ヌルッと入ってくるあの感じがたまらない。
137: おしえて!エロいひと 2010/12/04(土) 11:34:52 0
昔のゴムは痛くて無理だったけど,
003を使うようになってからはすごく良い感じで助かってる。
中で終わってくれるというのはいいものだと思う。

といいつつ,最近久しぶりに生で入れられる機会があったけど,
にゅるにゅるした感じが実に良かった

結論:どっちもいい

151: おしえて!エロいひと 2011/01/09(日) 23:39:57 O
生のほうが感触が自然でいいらしいね。
生がいいというわけじゃなくて、ストレスフリーって感覚だとさ。
彼女に聞くと、「嫌な引っかかりがあったり、奥に当たったとき、ゴムのシワが痛い時がある」だとさ
185: おしえて!エロいひと 2011/02/02(水) 12:12:38 O
ゴムは挿入が滑らか、ゼリーついてるからだと思う。
気持ちよさは男のテクニックだからゴムでも生でも気持ちいいよ。
203: おしえて!エロいひと 2011/02/14(月) 17:05:48 0
これまで「ゴム付けたほうがいい?生でいい?」って聞いたこと何回かあるけど
安全日とかピル以外で生を選んだ女は二人だなぁ
 
一人はゴム付きずっとやってたんだけどピストンされるのが微妙に痛い時があって集中できないって言われた
 
もう一人は生で入れられてるほうが興奮するって言う変態
204: おしえて!エロいひと 2011/02/16(水) 14:45:22 0
>>203
どれくらいの仲なのかはわからないが
日本女性の貞操観念もまだ捨てたもんじゃないな

婚前交渉してる時点で貞操観念無い、なんて
野暮な書き込みはよしてくれよw

206: おしえて!エロいひと 2011/02/20(日) 23:11:03.47 O
気持ちがいいかどうかは別として、ゴムは擦れて痛いって言われました。
生は、一体感があるから感じるって言ってた。
セックスは気持ちで感じるものだからだって。
そう言われればオナニーと違ってセックスは全身が気持ち良くなると気付きました。
結論=生が気持ちいい(彼氏・旦那限定)ですかね
209: おしえて!エロいひと 2011/02/22(火) 02:23:01.57 O
たぶんちょっとした不感症ですが。
ゴムつけたらあんま気持ちよくない、すぐ乾く気がして痛くなりやすい。
生だと気持ちいい。
ピル飲み始めて初めて生でHしたんだけど、Hってこんなに気持ちいいものだと初めて知った。
212: おしえて!エロいひと 2011/03/24(木) 08:32:54.17 0
大学時代に付き合ってた彼女、毎日会ってたけど実家どうしだったから、ラブホで月2,3回の関係だった。
最初次期は当たり前にゴム付けてた。
その次に生挿入で、ゴム付けてフィニッシュ、ゴム付けてる時の彼女の顔が寂しそうだったな。
ある日安全日だからと、中だし求められて恐かったけど中だしした。
俺は妊娠恐くてあまり気持ち良くなかったけど、彼女がすごく感じてそのあとめっちゃご機嫌になった。
その日は何回も中だし強制された。
その後時々中だし求められたな、俺はひたすら妊娠に怯えた。
生理安定してるってやたら強調してたな。
数年そんな関係で結局妊娠はしなかったけど、卒業したらあまり会えなくなて別れた。
222: おしえて!エロいひと 2011/06/05(日) 01:50:10.42 O
ゴムでも気持ちいいけど
うすいゴム一枚のへだたりは大きいみたいで、
肌と肌が触れ合ってこすれる感覚が、やっぱりゴムとは違う。
暖かさとか柔らかさが、違う。
ゴムをつけると、ちんちんをしめつけるせいか固い。
生だと、もちろん固いけど、中で密着して吸い尽く感じ。

気持ちよさが違う

223: おしえて!エロいひと 2011/06/06(月) 02:52:16.62 0
一度生でしたらその日以来ゴム禁止になったから
たぶん生のほうが気持ちよかったんだろう

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。